みなさんこんにちは、かびごんチャンネルの
かびごんです😎

すでにご覧になった方も見えるかもしれません
が、先日ブログで「マスクって、どちらが表で
どちらが裏?😷」という記事を投稿しました。

最近感染症の影響で「マスク」を使用する機会
が増え、ふと疑問に感じたのが「マスク」の表
と裏の見分け方がよくわからない…

ということで、自分なりに調べて知り得た情報
を少しでも共有できたらと思い投稿したところ
、普段は1日に10〜20人ぐらいの方が訪れ
てくれるわたしのブログに、記事を投稿した翌
日からわずか2日で約9,000人の方が訪問し
てくれました😵
IMG_3285

気がついたら総訪問者数も10,000人を突破
し、おかげさまで2020/4/8現在「ライブドアブ
ログ」急上昇ランキングに初めてで「11位」
にランクインすることができました🎉
IMG_3281

IMG_3280

正直、最近わたしの周りでも感染症の影響もあ
り、キャンプなど様々な行事を自粛したりなど
暗いニュースばかりでしたが、何よりもうれし
いニュースでした、ありがとうございました☺️

改めて、これからも自分の好きなことや関心事
を焦らずコツコツとブログにアップしていきた
いと思います!

気になった方はリンクを載せておきますので、
是非チェックしてみて下さい😎


今回の記事最後まで読んで頂きありがとうござ
います😌もしよろしければブログリーダー読者
登録や評価、コメントをお待ちしております👍





あとTwitterやInstagramもやっておりますので、
そちらもフォローお待ちしております😉

まだまだわたしの周りでも「マスク」の裏表を
間違えていたり、あまり気にしていない人もた
くさんいるので、今回得た知識をどんどん拡散
していきたいと思います。

そして2020/4/9現在、わたしの住んでいる「愛
知県」でも「緊急事態宣言」が発令される可能
性が出てきました。

現在は感染症対策を行いながら通常営業を行っ
ている本業もどうなるか分かりませんし、息子
たちの通っている小学校が休校になっている影
響もあり、様々な行事を自粛していても支出は
増える一方です😭

それでもいつか終わりが来ることを信じて、今
できることは不要不急の外出を避け、感染症の
予防と拡大防止に努めていきたいと思います。

そして明日は、待ちに待った「ファイナルファ
ンタジーⅦ リメイク」の発売日です!




みんなで「FF7」を楽しみながら引きこもって
、うちで過ごそう🎮 

それでは、Ciao👋